あかりをつけましょぼんぼりに~♪


昨日はひな祭りでしたね♪

kyukyuはようちえんのサークルで人形劇をやってきました♪
あいかわらず子供たちの反応がよくて子供たちにテンションあげてもらって成功しました!!
感動的なシーンもあり笑うのと泣くのと忙しい時間を過ごしました

前の日におうちでコタユズと一緒に練習もしたのでセリフも覚えてくれて面白かったよ~と
感想も言ってくれました * ´З`)σ


おうちに帰ってから「寿司ケーキ」を3人でつくりました
いくらは断念してサーモンにしましたが…wwww
ご飯+ツナレタス+ご飯+カニカマ+ご飯+卵、桜でんぷ、サーモン  で、
完成です
嫌いなレタスもパリパリ食べていました
f0222259_11145697.jpg

f0222259_1115729.jpg



最近ユズは甘えん坊で赤ちゃんがえりしてますwwww
自由奔放な彼女なのに常に抱っこですwwwおかげで腱鞘炎が復活!!(゚ロ゚屮)屮
そんな彼女を美容院デビューさせようと思ったら
「いやだ」とかえってきましたwwww

無理やり連れていくのはやめて、おうちカットすることにしましたwwww
生まれたての薄い貴重なロング?????を揃えます
乞うご期待♪♪

[PR]
by kyukyu-7 | 2011-03-04 11:10 | まいにちのこと