厳島神社


宮島の厳島神社で昨日義兄の挙式に参列してきました♪
前日から旅館に泊まりお腹いっぱいのご馳走をいただきゆっくり温泉につかり
子供たちもテンション↑↑↑でした

子供用に浴衣も用意してもらっていて可愛いかったっス~~ψ(`∇´)ψ
f0222259_9247100.jpg


当日は2月にはめずらしく小春日和で晴天!海も満潮でカメラマンもびっくりするロケーションでした!
式自体は厳粛で観光客のいる中の挙式や撮影で、こんなのもいいな~~~なんて思いました
f0222259_984662.jpg
f0222259_985970.jpg
f0222259_991095.jpg


自分は白無垢ではなかったので着付けから見入ってました(笑
kyukyuも着物で非日常を過ごせた1日でした


末永くお幸せに♪
そしてコタたちに早くいとこを作ってくださーい

[PR]
by kyukyu-7 | 2011-02-23 09:09 | まいにちのこと