生チョコ


雪ではじまった月曜ですね~
コ~タは喜び庭かけまわり♪ゆ~ずはコタツで丸くなる~♪状態の兄妹です
元気にもちろん裸足で行きましたヨ

でも雨にかわっちゃいそうだねww

生チョコつくりました
バレンタインだしね~♪
相方は土曜日バースデーだったので「しゃぶしゃぶ食べ放題!」に行きました!!
気合いいれていただきま~すの結果は…
15皿でした…これは多いのか??みんなまだいけるのか??
でも牛はめったに食べないから特選牛のみひたすらしゃぶしゃぶしましたよ~!

もちろん夜ご飯は抜きでした…ケーキも無理~~で買いませんでした。。。
なのでせめてバレンタインくらいはと作ったしだいでございますwwww


なぜかkyukyuの朝のコーヒーと共に(*゚ー゚*)v
f0222259_961595.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2011-02-14 09:06 | まいにちのこと