おたんじょうび


今日はユズの3歳のバースデーでした

元気にすくすく…すくすく過ぎるくらいムチムチに成長しました…wwww
彼女に細い時期はやってくるのでしょうか…wwwww

そんな娘に「わらって~」というとこの変顔wwww
f0222259_21495989.jpg


でも明るくておもしろくていつも笑わせてくれてアリガトウ
下の子ってなんだか自分の子じゃないみたいで…何考えてるのかわかんなかったりするんだけど…
あたしの子なんだよねえ…と不思議に思います
でもお腹にいる最後まで頭が下じゃなかったのに最後の最後でちゃんと頭から出てきてくれたのは親孝行な娘だね。。よくがんばったねって最初に言ったのを覚えてるよ
日々忘れかけたことを思い出せるいい日だね。誕生日って。


f0222259_21511328.jpg


ケーキとタンシチューを作りました。タンシシューはちょっとだけ頑張りましたヨ
新しく購入した松井一代の圧力鍋で(笑
f0222259_2153474.jpg


そして朝、はじめて出初式を見に行きました
さむ~~かったけどおもしろかったです。息子も興奮!消防士になる!!って言ってますwww
f0222259_21545298.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2011-01-09 21:47 | まいにちのこと