あっという間に


クリスマスが終わっちゃいましたネ~

子供達にもサンタさんがきたみたいでご機嫌な様子ψ(`∇´)ψ

今年のイヴは合同だったのでちょっと豪華♪
我が家は恒例の丸鶏のサムゲタンを持参で
オードブルはおともだちが用意してくれてお腹いっぱいいただきました
f0222259_149599.jpg


昨日今日で年賀状やらツリーのお片づけやら頼まれてる服やらおうちでゴソゴソしてます
まあまあ大きいツリーなので片付けた途端になんだかこざっぱりとwwwwさみしww

朝、歩いてお買い物に行った3人をベランダから激写☆車がミニカーみたいでしょ~
f0222259_1492743.jpg

今夜は忘年会でゴザイマス。。夜のお出かけはいつも息子に泣かれるので今日はあらかじめ
伝えました。。。お外はさむそ~~


皆様も素敵な夜をお過ごしくださいね
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-12-26 14:11 | まいにちのこと