もうすぐクリスマス


ですね~
今年は幼稚園もあるせいかこの時期の雰囲気を堪能してます~
すでに2回おともだちとのパーティーありました。。
お兄ちゃんたちもいる子が多いのでケーキのデコレーションは子供におまかせ
けっこう上手なのでびっくり><
f0222259_85537.jpg

f0222259_851838.jpg

f0222259_874827.jpg
f0222259_8887.jpg




今日はようちえんのクリスマス会
サークルで人形劇やってきました♪
息子も娘もうれしそう~で園児全員が大きな声で一緒にうたってくれたり子供に励まされて
出来たかんじww
子供達の嬉しそうで楽しそうな顔が見れるのでサークル参加もよいものです♪

そしてそれを見ていたお隣の保育所の先生から依頼がwww
明日のクリスマス会でやってほしいと…
また明日行ってきます~
で明日は終業式。冬休みがはじまっちゃう~~~~なにしてあそぼ。。
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-12-21 21:19 | まいにちのこと