ようやく


気づいたら11月も中旬ではないですか~

結局2、3日すっきりしない日を過ごして…ようやく復活をとげました
ああ~ひさしぶりに寝込んだな~~
とはいえ子供の家政婦のような生活からは逃げ切れず…!!(゚ロ゚屮)屮

いやいや元気が1番ですな!!


そしてようやくてしごと市の片付けも終わりミシン周りも少しだけスッキリ
コレ↓かった棚デス  はんこが整理できたので◎
f0222259_12462795.jpg



何ヶ月も大人の用事に連れまわされてた娘っこの相手もひさしぶりにしてあげれました
f0222259_12504625.jpg


と…いうのもつかの間…
キーキーうるさくいう娘に雑用がぜんぜん進まないし頭痛くなり無理やりトントンして
寝かしつけましたwwww

ようちえんのお迎えまであと1時間、静かにいろいろ出来ます(*゚ー゚*)v
ここで書いてる場合じゃない??って?

でわでわ
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-11-17 12:52 | まいにちのこと