公園と備前焼


秋晴れ行楽日和が続いてますね♪
つかの間の贅沢を満喫しなきゃ!ですよね

週末は連日おでかけしました

土曜は山に囲まれたきれいな公園へ
我が家相方は仕事のため、おともだち家族に連れて行ってもらいました

芝生きもち~~
f0222259_9134828.jpg


なかよしのおともだちと一緒でとっても楽しそう♪
ちょっとこわい場所でもへっちゃら!

娘は…おともだちのパパになついてるので母は楽ちん。。そして
おともだちのお兄ちゃんが立っションしてる隣でおしりをだして真似してましたケド…mmm

そんなおおきなおしりがぷりぷり
f0222259_9143956.jpg



夜は別便でたこ焼きパーティーに行き親子で夜更かしでした。。

次の日はゆっくり…の予定が
備前焼き祭りに急遽行くことに。。

これがまた市をあげてのお祭りで…街が祭り会場みたいな…
せっかく行ったので
欲しかったコーヒーカップを探しました

出会えて我が家の一員になったのがコチラ
f0222259_9221123.jpg


コーヒー飲みにきてくださいネ
f0222259_9233294.jpg


最後は川で遊んで帰りました
f0222259_921818.jpg


今週もがんばりましょう
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-10-18 09:24 | まいにちのこと