3日連続で


イースト菌ちゃんとお付き合いしてますwww

パンは苦手で遠のいてたけど
なんかはまりそう…

昨日は子供たちとの動物パン
形成すればするほどパサパサで失敗だったな~
f0222259_20463467.jpg


f0222259_20401366.jpg





今日はクリスピーピザ(まwwこれは失敗するほどのもんじゃないか?)
ちりめんじゃことチーズとオリーブオイルの相性抜群!!お腹いっぱい食べました~
f0222259_20414328.jpg






そして今日は最後のプールに行ってきました
2人とも真っ黒です
kyukyuとしてはがんばった夏でした☆


偶然おともだちと会って
プール電車のうしろにひっついてるありんこ達wwぷぷぷ

f0222259_2044134.jpg



服好きなkyukyuにとっては
早く秋になってほしいと願うばかりです

秋物だいすきです☆
ま…なかなか買えないのが現実wwwww


みなさまゆっくりとした週末をお過ごしくださいませ









[PR]
by kyukyu-7 | 2010-08-28 20:35 | まいにちのこと