お盆休み



終了です

今年は気分的にのんびり過ごせた気がします♪
なのでハンドメイドも進みつつあります♪


川に泳ぎに行ったり、わんこも連れてってダイエット大作戦にて泳がせwww(笑

毎年恒例の車で2時間ほどのひいおばあちゃんのおうちに親戚一同集まり
いとこも結婚していく年齢なのでどんどん人数が増え続け…40人ちかく…


花火大会もおうちから観賞できるのでのんびりゆったりで

f0222259_18343268.jpg

f0222259_18351669.jpg







相方居酒屋の
メニューは



生春巻き、

タンドリーチキン、

スパムにぎり  


f0222259_18354557.jpg





















最終日の今夜は
いつものお好み焼きですwww

今日は過程をお見せします
キャベツがてんこもりなのが
お店ではない感じだよね

f0222259_1836497.jpg




あしたからいつもの生活がはじまります

夏休み後半もはりきっていきましょ~~

あ~でもでも暑いのはイヤだ~www

[PR]
by kyukyu-7 | 2010-08-16 18:46 | まいにちのこと