今週も海


でした~
f0222259_17591448.jpg

f0222259_17561464.jpg


今日はkyukyuさんもはりきって行きました

いや~
久しぶりの海で遊んでたのしかったかもww

最近は海といえば泳ぎに行く!!ってな感じだったけど

今日の釣り&子供たちとの貝やらカニ取りもなんか昔を思い出してよかったな~

なにしろ泳ぐわけではないので、なんか気が楽??
ま~ビシャビシャにはなるんだけどさ~ww

f0222259_17582440.jpg


今回はヤドカリさんは居なくて…カニさんとってきました

月曜日は持っていくのかな~



さて明日は
髪きりにいってまいります

短くしてから行く回数が増えてお財布がさみしいなww
でも1人の時間を満喫してきますね


みなさんもよい週末をお過ごしくださいませ
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-07-10 18:02 | まいにちのこと