人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの夜


今週末は相方実家に帰省予定でした

あたしは行っても暇だしな~と思いながら

いままではユズも小さかったしそれよりも
コタがどーーーーーーーーーーーーーしても
「ママがいなきゃダメ!!!」だったので

一緒に行ってました



もちろん今日も…


それが「ママ明日ようちえんでお仕事でさ~」なんて言ったら…

ようちえんに反応して

「コタはおやすみだよね???」

なんて素直にお仕事に行かせてくれることに…
もちろん行きませんがね



で、いきなり!!!
子供が生まれてはじめて!!!

ひとりで寝ることに!!

うれしくて
まずしたことは掃除…

掃除してもすぐ汚されないストレスフリーな時間♪

次にミシン!

誰にも邪魔されずひたすら作業するなんていつぶり???

6着できました!!!

今からビデオ観ながら手作業にはいります


ああww素敵~

by kyukyu-7 | 2010-06-26 17:23 | まいにちのこと