おてがみ

今日もコーヒーが飲めて幸せなkyukyuです

昨日そらまめと新たまねぎで豆乳スープをつくりました



コタは今日もようちえんおやすみです

昨日は40℃近くあがって起き上がれないくらいでしたがww

高い熱をめったに出さないので親も子供も「おおおお~~」て感じww


今朝はかなり下がってご飯も食べれました

ぶり返さずにそのまま治って欲しいな~




そんな昨日うれしいことが1つありました


おともだちがおてがみを書いて持ってきてくれました

同級生はまだまだ字がかけないので、
コタにとっては、はじめてのおてがみです


かわらしいおてがみありがとう

f0222259_943174.jpg
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-06-02 09:38 | まいにちのこと