実家帰省


数ヶ月ぶりに相方の実家に帰省しました

飲食業を営んでるので週末に帰省したところでまともに顔を合わせるのは夜の21時以降の数時間のみww

今回も金曜の夜に帰省して21時到着。それから私たちはご飯をいただいて。
2号店の義父は何もなければ帰宅してきて、1号店の自宅の店は深夜までお客さんが居るので
義母は23時頃にようやく一緒に飲める感じです。

子供達がその時間に起きていられるように帰省中の2時間は無理やり車で寝かせますww

2人とも少しだけ遠いおばーちゃんちが大好きでテンション↑↑↑っっ

お店の方に行きたくて、次の日の朝は10時開店までの時間はたいがいお店の中や外でウロチョロ


昼前に実家を出て、2号店のある大豊農園に義父あいさつがてら立ち寄って遊んで、
ソフトクリーム食べて帰るのが定番です。

世羅は自然がたくさん残ってて、レンゲやタンポポ、豆笛なんかもあって
小学校のころを思い出す風景です
f0222259_12283764.jpg
f0222259_12293672.jpg


そして娘はまた自然児キャラとは反対に草の中に入れず泣いておりましたwwww











f0222259_12374282.jpg
f0222259_1232685.jpg



ちらっと見えるのは。。けっこう怖いんですアレww













今日は雨のにちようびです。kyukyuはおうちで過ごしてます

みなさまもよい休日をお過ごしください
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-05-23 12:40 | まいにちのこと