母の日


今日も日中は暑いくらいww

kyukyuは朝早く目が覚めてしまって朝から家のことを早めに終わらせちゃいました

今日は母の日でしたね☆
義母さんには会えないので、お花が届くようにネットで先月注文しました
届いたのかいなwww

実母には前から欲しいと言っていた「手挽きのコーヒーミル」を姉と一緒に渡しました

f0222259_20384667.jpg


豆も2種類買ってさっそく試しました
挽きたてが1番いい香りで手挽きは細かいのでコクがあってとても美味しかったな~

3人分をゴリゴリするのは大変だったけどねww(笑

1人のゆったりした時間をこのミルでコーヒー豆を挽いていい香りの中で
新鮮なコーヒーを飲んで欲しいです♪


我が家も近いうちに絶対欲しいと思いました

コーヒーがますます好きになった1日でした




そして久しぶりに愛犬プリンとモモの散発&シャンプーしてあげました
もっと構ってあげないとです…ごめんね…




コタからはじめてのプレゼントです
f0222259_20464112.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2010-05-09 20:48 | まいにちのこと