てしごと市


初参加のてしごと市がおわりました

kyukyuの作品を手にとっていただいた方、ほんとうにありがとうございました。

感謝感謝感謝です!!よい経験になりました

f0222259_8352625.jpg


the露店!て感じだね(笑)

f0222259_972522.jpg



知らない方に購入していただくのは緊張したものの、
ものづくりに対して丁寧さの心を強めさせていただきました。

きてくれたおともだち、購入してくれたおともだちありがとう。
差し入れしてくれたおともだちとお母さん、
アドバイスをしてくれたハンドメイドの先輩ともだち

みんなみんなありがとう。


服小物も8割くらい、ベーグルドッグは残り3つのみでした。
ベーグルはリピーターさんもきてくれました。毎晩試作を重ねた成果がでました。

でも食べ物は作った時と売るときの気温差や乾燥などむずかしい点もあることがわかりました。


売り方など色々反省点はあるけれど、それを次回に改善できたらな~と思います。
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-05-09 09:17 | まいにちのこと