GW


みなさま素敵なGWをお過ごしでしょうか

kyukyuは毎日のんびりと楽しんでます
休みになるといつものコーヒータイムがなくなるので定期便に出来ないみたいww

昨日は友達と集まってBBQでした。暖かくて気持ちよかったです。
今日は急きょ神戸から帰省したお友達親子が遊びにきてくれて1日おうちで好きなことしながら
過ごしました。

そんなこんなでてしごと市のツメの準備にとりかかってます

印刷物などを作成しはじめました。。


明日は家族で湯原温泉に行きます。
コタが「温泉にいきたい!!」と温泉がどんなところがわからずに言い続けてるので
行っちゃいます



ボーダーのワンピースです
襟ぐりや袖の裏に補強のためにデニムをあわせました

しかし左右対称じゃない…(わが子が着るのでヨシとします)

f0222259_2217364.jpg
f0222259_2217542.jpg
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-05-03 22:27 | まいにちのこと