ロハスな1日


爽やかなお天気ではじまった月曜日は気持ちがよいです

まだ肌寒いのが残念だけど。。
今日から衣替えのようちえんだけど病み上がりなのでスモック着て行かせました

完治ではないようだけど元気にバイバイしました。金曜日の姿がうそみたいwww
今週は元気に行けますように…


昨日の日曜はのんびりがテーマ(ぐ~たらともいう…)ロハスな1日にしようと
車は使わずそれぞれやりたいことをして過ごしました


相方は子供連れて近所めぐりや自転車で酒とつまみ買いにいったり、
夕方は中央公園までみんなでおさんぽしてみたり


kyukyuも日中は1ヶ月以上放置されていた途中やめのものを完成に近づけていけました
f0222259_918543.jpg
f0222259_9191238.jpg
f0222259_9192756.jpg
f0222259_9194545.jpg


今は新しい生地を買わずに作ることを目標としてるので、みたことある布ばっかりだね~

今日もよい日でありますように
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-04-26 09:19 | まいにちのこと