コーヒー中毒


今日は6時前起床  でもあたしが布団から出ると子供たちが気づくので…
あ~はやく準備したいな~と、布団でゴソゴソ…

こっそり起きて6時半からおべんと作ります。
(結局2人とも起きてきて狭いキッチンでいらんお手伝いをしてくれ…)おともだちのおべんとの写真を見ると自分のはとても見せれないので今日はUPなしでww
相方のと違っておべんと箱が小さすぎて入れにくい~wwwwwなどといいわけ…


そんなこんなでコタの下痢が落ち着いてるので幼稚園には行きました


ユズはあいかわらず「なんか食べる」が口癖で…

薬の注意書きで「食欲が増すことがあります」と書いてあったけど…そのせいであって欲しい…



そんなkyukyuはお疲れモードで…週末ようやく気分も落ち着いたわ~と思ったら子供の風邪で
ほれ!薬。ほれ!うんち。の繰り返しとユズのぐずりとで…

昨日の7時から8時過ぎまで1人になりたい!!!
と思いたってフタバ図書に行きました~

本とコーヒーでひと時の幸せを感じ…1日何杯飲んでんだろ…

コタがおでかけしちゃダメ~と言ってたのが気になり帰宅しました…はあww


昨日買った雑誌とともに今朝のコーヒータイムです(今日はパブロン付)笑



毎朝こんな感じのコーヒータイムをしております
では~
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-04-21 10:05 | まいにちのこと