5日目


今朝は5時半起床www昨日21時過ぎに寝ちゃったもんで早く寝覚めてしまった…

子供たちも一緒に起きてしまって朝からウダウダでした
今週はずっとそんなかんじで…
考えてみたら朝方あたしが布団に居ないと感じるとダメみたいなのですwww


このコーヒータイムが1日で最初の「ほっ」とタイムです


そして5日目は泣かずに行けました!!もちろんバスは不安そうに抱っこで乗るんですけど…
明日は自由登園なのでおやすみできる!ってわかってから今朝は元気だったんですよね~



最近つくりたいものがないな~と思ってたら。
ふっとユズのスモックっぽいチュニックが欲しいな~と思って。。
服のカタログで3000円ほどであるのとにらめっこww
う~んwwwww

作ったほうが安くあがるかな~。。。と考え中
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-04-16 08:57 | まいにちのこと