あさごはん


今朝は6時に起きてちょっと余裕に準備ができました

コタは家族で最後の7時過ぎまで寝ているのを起こしてww
抜け殻状態なのでおきがえはkyulyuがしますwww

抱っこでキッチンに行っておかずを作ってると、その匂いにつられたのか
「ごはんたべる…」といいました

4日目にしてようやくあさごはんが食べれるようになりました(食べさせてもらうんだけどね)

あっ
心配してたう○ちは昨日の午後でました(そんな報告いらんかww)

バスまではもちろん抱っこだけど頑張ってバイバイでしました



今日も肌寒いですwwお迎えのあとはおうちでゆっくりしましょ

ああwwそういえば昨日の懇談会でkyukyuさん役員になってしまいました…
断り方がうまくなりたい…
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-04-15 08:46 | まいにちのこと