2日目


バスを見送ったあとにコーヒー飲みながら書くのが日課になりそうです☆
コーヒーがなくなってた!今日忘れずに買わなきゃ!!


昨日帰ってからずっと

「ようちえん行かない」

と、唱えておりましたが…


今朝は布団からも出ず、無理やり着替えさせたけどご飯は食べませんでしたwww

泣きながら牛乳だけは少し口に入れてあげたけどwww


kyukyuはようちえん楽しそうだな~とか、何してた?とかお話はしたんだけどww
ぜんぜんでした

でも、おともだちのことはなんとなく覚えてるみたいで
「くつしたはいてる子が1人だけいた」
「ウルトラマンのかばんもってる子がいた」などなど 寝る前におはなししてくれました



きっとすぐ楽しめるようになるハズ!!!

と思えたのが、今朝バスが来る直前に大泣きしながら「バスにのる…」ってつぶやきました!

うれしくてkyukyuがうるっときましたよ

がんばれ息子!!

今日は1番にお迎えに行く!と約束してしまった…いけるかしら…
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-04-13 09:08 | まいにちのこと