入園式


お天気も春らしく安心です

しかし…本人は朝から大泣き…すでに

とにかく大号泣で「行かない」の一点ばり

着替えも誤魔化して着せたけど脱いでしまって、ユズがズボンはいてるし…

さてどうなることやら…

いってきま~す



ただいま~

まさかここまで?というくらいの泣きようでした…

駐車場から受付~式の会場までと…ただ1人わめいて泣いておりました…

とうぜんのごとく園児に混ざってkyukyuは隣に付き添ってました…
スモックも式が終わるまで着てくれませんでした…



式が終わりに近づくころに落ち着きを取り戻してくれ終わったら

「え??」てくらいの高いテンションになり…


写真もいっちょまえ…

ここの幼稚園の昭和っぽさが好きです





まあ…無事に終わりました。。。。。

月曜からはとーぶんの間泣き泣きの朝でしょうが。。がんばります


ようちえんて楽しいな~って思える日が早くきますように☆
[PR]
by kyukyu-7 | 2010-04-10 08:50 | まいにちのこと