人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じた


気温でした

ようやくのぞんでた暖かさになってくれた今日

うれしいな~

そんな今日はおともだちのおうちにお邪魔です


昼前にお邪魔したらピザを用意してくれてて

しかも子供たちにトッピングもしてもらってからスタートです

春を感じた_f0222259_22561069.jpg


春を感じた_f0222259_22554137.jpg


そのおともだちの作るピザ生地の美味しいこと!!
以前パンも作ってくれたのだけどそれまた美味しい!!!いやいやお世辞抜きで美味しくて☆
素敵なおともだちがいて幸せです


そんな美味しいお昼を過ごして帰宅しました

早めに帰ったから何か出来ると思いきや…こどもの相手をしなきゃならなくなりまして…

20時半ころ寝かしつけて一緒に寝てしまって今ごろ起きてきましたwwww

どうしようwwww

中途半端になってるTシャツの続きでもします。はい
by kyukyu-7 | 2010-04-05 22:59 | まいにちのこと