引っ越してきました

はじめまして


kyukyu
といいます


日々のいろいろをのんびり書いていきますね




8歳の息子と7歳の娘のバトルで毎日過ごしてます




イメージを形にすることが好き☆

ダンススタジオのスタッフとして働いてます

この春からずっとやりたかった体に関する勉強をはじめます

ハンドメイドで子供服や雑貨を作ってます

建築インテリアの学校を卒業して10年間建築設計にたずさわって
トラックで資材を運びドロドロの建築現場で作業して、図面を書いてという仕事をしていました


その傍ら
18歳のときに交通事故にあい腰を負傷し完治しないまますごしてました。
腰痛は持病でしかたないと思いながらww

そんなあるときダンスやクラッシックバレエと出会い、
自分の体にどんどん興味がわいてきました。


ストレッチを数年続けて全身の筋肉の柔軟性が
高まってからというものいつの間にか、

長年悩んでいた腰痛も軽減し
疲れにくい体質に変化していました。






それも含め、いろんなジャンルをつなげたいと思ってます



めちゃめちゃマイペースですが

まあ…なんとかなるか~wwが口癖

夢は人を育てます

ずっと夢を持って生きていたいです

1度きりの人生
何かをはじめるのに年齢は関係ないですよね

やりたいな~やりたかったことがあるな~と思ってたら
まずはやってみなくちゃ!

いつも笑って前向きでいれば毎日たのしく過ごせるとおもってます


長所 よくもわるくも さっぱり型(小さいころからそうらしい)
短所 自己アピが下手くそ、客観的(冷めてる時期もあったけど最近熱い(笑))

ちょっと自慢できること 想像力、インスピレーション


てしごとは
blogのなかのはんどめいどで紹介してます

クリーマでwebshopにも参加しています
http://www.creema.jp/c/kyukyu/selling

過去の少しだけですがここに紹介してます
http://photofriend.jp/album/list/61955/



そんなかんじでよろしくおねがいします
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-11-09 11:55 | はじめまして♪